Home Sweet Home

海外赴任が多い夫とはなかなか会えませんが二人の娘と幸せに暮らしております。この度長女、夢だったお仕事に内定致しました。

スタバ新作

3401.jpg

今日は次女とお買い物。
ショッピングモールであれこれ物色中、
顔から汗が止まらないことに気付きました。
元々汗はかかない方なのに・・・。
遂に私にも更年期がやってきたのでしょうか、、、?
命の母、飲んだ方が良いのかな~?

暑さから逃げるようにカフェへ。
私は新作のキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ
次女はアイスゆずシトラス&ティー

 


にほんブログ村
スポンサーサイト

 ランチ・グルメ

0 Comments

Leave a comment